« 11月最後の週ですね | トップページ | 12月最初の月曜日 »

2011年11月30日 (水)

今月もお世話になりました。感謝を込めて

20111130mixichristmas 今月からスタートした「バラ色のカフェ・歌日記・2」に

お付き合いいただき、本当にありがとうございました。

感謝の気持ちを込めて「期間限定・試聴」をアップしました。

ページ左側「試聴」で、お試しください。

先日、「試聴より、ライヴの方が、イイ~note」と言っていただけたので、消した方がいいのかなぁ…とも考えたのですが、遠方などで、いらっしゃれない方が、楽しみにしてくださっているので、やはり、そのまま続けます。

期間限定、選りすぐり?の1曲「枯葉」ですmaple

今年も、あとひと月。ひと月しかない?ひと月もある?12月もよろしくお願いいたします。

お忙しい時期と思いますが、ご都合がつきましたら、ぜひ一度ライヴへいらしてくださいね。mixiや、twitter、フォロー等も、よろしくお願いいたします。

« 11月最後の週ですね | トップページ | 12月最初の月曜日 »